ブログ

TOP > ブログ一覧 > 座間味島に出張!

座間味島に出張!

2019.9.11

こんばんは。

Good制作です。

9日(月曜日)から、出張で座間味に来ています。

毎年1度はプライベートで来ているのですが、仕事でくるのは初めてで、泳ぎたい気持ちを抑えつつ、仕事に励んでいます。

こんな綺麗な座間味の海が目の前に広がっているのに、泳がずに頑張っています 笑

時間の流れも、本島とは全然違っていて、

ゆっくりまったりとした時を過ごせるのが、座間味島です。

僕のパワースポットです。

 

少し疲れた時や、一息つきたい時って、ありますよね?

そういう時は、少しだけ時間を止めて、ぜひ座間味島に行ってみて下さい。

都会にはない、何モノにも変えられないモノが、この島にはあります。

今回は、仕事ですが、次回は完全プライベートで来たいと思います。

もし、座間味に行く時は、僕の親友が経営しているパティオがオススメです。

パティオは、アマ地区という地域にあり、近くには海ガメが見れるアマビーチがあり、夕陽も最高ですよ。

https://kerama-patio.com/

お問い合わせ

PageTopへ