ブログ

TOP > ブログ一覧 > 年末年始営業日のお知らせ

年末年始営業日のお知らせ

2021.12.14

いつもお世話になっております。

Good制作です。

久しぶりの投稿となりました。

2021年も残すところあと半月となりました。

 

幸いな事に、現時点(12/14)では感染者数が減少傾向にあり、なんとか穏やかな正月を迎えられそうでホッとしている今日この頃です。

これも医療従事者の方々が前線で頑張ってくれたおかげであり、何よりも沖縄県民みんなが一丸となって感染予防に努めた成果だと思います。

 

しかし、まだウイルスが完全に消滅したわけではありませんので、気を引き締めつつ過ごしていこうと思います。

 

少し長くなってしまいましたが、年末年始の休業日は下記となっておりますので、お知らせ致します。

 

休業日:2021年12月29日(水)〜2022年1月3日(月)

 

宜しくお願い致します。

お問い合わせ

PageTopへ